2014年06月09日

白馬の最高の施設で「ピアノ合宿」!!!

6月になり白馬村の木々の緑が濃くなってきました。アルプスの残雪も残り僅かです。

さて、「アンプロムプテュ白馬」は様々な目的でお客様にご利用いただいておりますが、その一つに「ピアノ合宿 !!」があります。

「音大の先生と門下生の皆様」、「ピアノ教室の先生と生徒さん」、「ピアノサークルのお仲間の皆さん」、等々、皆さんご一緒に宿泊されながらピアノと過ごす「合宿」はとても楽しい特別なひと時かと思います。

充実した合宿を実施するためには、防音、ピアノの状態、宿泊施設、周囲の環境、、、等々、様々な大切な要素があり、合宿場所探しには皆さんとても苦労されているかと思います。

「アンプロムプテュ白馬」では、調律師が経営する最高の環境・施設をご用意しておりますので、他の施設では不可能な充実したピアノ合宿を実現いただけると思います!!
以下に特徴をご説明させていただきます。

・完全防音のスタジオが3部屋、3か所で同時に音出しが可能です。

・ピアノはヤマハグランドC3classXAが4台、オーナーの調律師によって毎朝調律された最高の状態です。

・広いスタジオ1室にはピアノ2台設置が可能、レッスンやピアノデュオにご利用いただけます

・ご要望があればサロンにもピアノを設置し、4か所での音出しも可能です。(貸切りご利用時に限る)

・サロンで成果発表の演奏会の開催も可能です。

・宿泊施設はツイン3部屋、シングル1部屋の定員7名ですが、不足される場合は、当館から徒歩圏内のペンション等へ分宿いただくことも可能です。

・スタジオや客室からはアルプスの絶景が眺められ、大自然と澄んだ空気に囲まれた最高の環境で練習いただけます。

・練習の合間には、散歩、トレッキング、など、アウトドアで気分転換いただけます。

・村内には温泉が多数あり、練習の疲れを癒していただけます。

・村内にはお蕎麦屋さんなど、様々なお食事処があり、白馬の味をお楽しみいただけます。

オーナー自ら「世界一のピアノ練習環境!!」と、自負しております。
合宿、夏季講座、集中練習、個人練習等々、皆様、お気軽にお問合せください。
tel 0261-85-4760  お待ちしております。

DSC_0116.JPG
大自然に囲まれた素晴らしい環境

DSC_0304.JPG
1階には完全防音のスタジオが3部屋

DSC_0297.JPG
広いスタジオにはピアノ2台設置も可能







posted by ピアニストの隠れ家オーナー at 11:18| Comment(0) | 施設のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする